キレイモの脱毛は妊娠中でもできる?

どこでも妊娠中は脱毛をすることはできませんがキレイモの場合は?脱毛している間に妊娠したらどうなるの?

キレイモなら脱毛できない妊娠中も安心!

どこのエステでも基本的に妊娠中は脱毛ケアを受けることができません。

妊娠中は、ホルモンバランスが崩れやすく、毛の生え変わるサイクルである毛周期も乱れるので脱毛効果が出にくくなる上に、肌が普段以上に敏感になり、肌荒れを起こしたり痛みを強く感じることがあるという理由からです。

では、脱毛ケアでエステに通っている最中に妊娠が発覚したらどうなるのでしょうか?最近人気の高いエステ、キレイモは妊娠したらすぐに店舗に連絡し、そのまま退会もしくは延長という形になります。

月額制の場合は、中途解約するのがベストです。解約手数料や違約金などもないので、1ヶ月分の料金が引き落としになる前に、早めに連絡したほうがお得です。ただ、再開時にはまた同じ契約をすることができます。

また、回数指定のパックプランの場合は、保証期間をまずは確認することが大事です。例えば12回指定で、保証期間が4年あるので間に合えば出産後もそのままのコースでケアを再開することができます。

もし保証期間内では産後に再開するのは難しい場合は、連絡をすれば簡単な手続きで保証期間の延長が最大2年まではできるからとても良心的です。延長しても手数料なども一切かからないのもうれしいですよね。


キレイモ