キレイモの全身脱毛は月額制プランで

脱毛クオリティが高く多くのリピーター率を誇るキレイモでは、全身脱毛を検討する女性が増えています。

もちろんIライン脱毛だけを行うこともできますが、費用を抑えるにはハイジニーナ脱毛や全身脱毛を選ぶことがより近道と言えます。

1部位の単価を下げてお手入れができるのが全身脱毛などセットコースの魅力ですが、複数部位のお手入れができるため費用がかさんでしまうのがデメリットです。

クレジットやローンを利用したくないと考えている方も多く、支払い面がネックとなり全身脱毛をあきらめてしまう方もいらっしゃいます。

ここでおすすめしたいのが、キレイモの月額制プランです。全身脱毛22部位と10部位いずれかのプランを契約すると、月額定額制でお手入れを受けることができます。

毎月一定額を支払うだけで月2回までのお手入れを受けることができます。22部位プランを例に取ると月額9500円で全身22部位が一年間で6回脱毛できます。

この価格は他の脱毛サロンと比べても安価な価格帯ですので、気軽に全身脱毛を始めることができるのではないでしょうか。

10部位まで脱毛ができるフリーパスコースは月額4980円。気になる部分だけを徹底的にキレイにしたいと考える方、予算はないけれど脱毛したいという方にお勧めです。

フリーパスコースは学生や主婦が多く利用しています。いずれの月額制プランでもIラインの脱毛が可能ですので、是非キレイな肌を手に入れるために定額制の全身脱毛を検討してください。

キレイモの月額制と、銀座カラーの月額制

キレイモと同じようでチョット違うのが銀座カラーの月額制プランです。キレイモも銀座カラーも結局は合計金額をローンにしたものです。 でも、銀座カラーのほうは金利ゼロで、キレイモは3回目から金利がつきます。これって、キレイモよりも銀座カラーの方がお得に感じるポイントですね。


【新着】
友人は全身やりたいけど、VIO脱毛はしたくない
先日友人とランチをしたよ! 会ったのはかなり久しぶりで、話すことに夢中で何を食べたか忘れたくらい・...
通る条件とは
キャッシングするときには必ず審査が必要です。これは金融機関のサービスであれば全てあるものです。 ただ...
腰が痛い!足のむくみに良いリンパマッサージ。
わたしは今、座り仕事ばかりしていて、お尻が痛いし、そして、腰痛にも繋がっています。 そして、じっと座...
介護が理由で脱毛する人が増えてるとは・・
ビックリだったのが、週刊誌でおばあちゃんでも全身脱毛してて、その中でもVIO脱毛された方がいるとは・...
リンパマッサージとエステで足のむくみ改善。
心で思っていることは、映写機のようにうつしだされ、大きなスクリーンにあらわれます。 遠くの遠くのちょ...