宇都宮リンパマッサージサロンのEMSは痩せたい女子の強い味方!?

痩せたい人にとってかなり画期的な痩身マシンEMSについてまとめています。宇都宮のリンパマッサージサロンでEMSを導入しているところがあったらぜひ体験してみては?

EMSってなに?

痩身プランを提供しているエステでは、「EMS」という名前のついたコースがあるサロンが目立つようになりました。

EMSは「エレクトリック・マッスル・スティミュレーション」の略で、痩せたい人にとってかなり画期的な痩身マシンです。

ダイエットはバランスの取れた食事と運動が不可欠ですが、セルフトレーニングでは痩せたい部分や引き締めたい部分を効率的に鍛えられないことも。

こちらのマシンを使用すると、筋肉を刺激して運動している同じトレーニング効果を得ることができてしまいます。

鍛えたい部分にマシンのパーツを自在につけることができるため、引き締めたい筋肉をどこでも刺激することができますので、自分で運動するよりもとても効率的です。

二の腕や太ももといった、鍛えてもなかなか痩身効果が得られないような場所に効率よく筋肉がつけられると口コミ評価が高いこちらのマシン。

筋肉量が少なく運動してもなかなか筋肉がつかない人、脂肪が燃えにくい人、運動が苦手な人などに人気があり、EMSを導入するエステも増えています。

EMSを使用した人の感想

実際にEMSを使用した人からは、1回の施術でサイズダウンしたといううれしい口コミや、普段の運動にマシンでの施術を加えたことで体脂肪が激減した、体だけでなくマシンを利用した小顔コースを受けたところ、顔がすっきりしたという感想が続出。

1回の施術で効果が実感できれば、通いがいがあるというものですね。

こちらのマシンは、事前に足湯などで体を温めてから施術に入るとより効果が高まるそうで、サロンでの施術もそうしたプランを組んだコースを採用しているところが多い様子。

小顔コースでEMSを導入しているサロンでは、フェイシャルを加えることでさらに美しい小顔を手にいられれるコースを組んでいるところもあります。

お宇都宮のエステで導入しているサロンがありましたら、ぜひ体験してみてはいかがでしょう。