リンパマッサージとエステで足のむくみ改善。

心で思っていることは、映写機のようにうつしだされ、大きなスクリーンにあらわれます。

遠くの遠くのちょーーー遠くのスクリーンに映されるから、心で思っていることは微々たるもの。

心で思っている、というより、信念になっていることですね。

大きなスクリーンにあわれるというのは、イコール、現実ということです。

ちっぽけなほんの些細な思い込みや信念が、映写機を通して、遠くにあるスクリーンに現実として映し出される。

それが、この世の心理なんだそうです。真理か。

じゃあどうすればいいのか。どうすれは、現実を変えることができるのか。
信念を変えるということです。
時間がかかります。

まるで、体質を変えるのと同じくらい、時間がかかります。

例えば、足のむくみなんかそうですね。

今日明日でなんとかなったとしても、もともと、むくみやすい、水分を代謝できない体質ならば、またすぐにむくみにつながります。

体質を変えるには、だいたい3か月から6カ月くらいを目安にと言われています。

だから、信念を変えるのも、それくらいなんです。
リンパマッサージは、マジめっちゃいいでしょう。

心と体は繋がっています。

信念も、体質も、つくりだしたのは自分。あなたです。わたし自身にもあてはまります。

でも、ニンゲン、変えようと決めた瞬間に、変わるための出来事やメッセージが現れ出すんです。

まずは、自分がどんな体質や信念を持っているの自覚すること。
なぜ、あなたの足のむくみはどこからきているのか、どうすれば、足のむくみをエステでリンパマッサージで解消できるのか、知る必要があります。

そのためには、一度リンパマッサージを受けてみるのがいいですね。


【新着】
リンパマッサージとエステで足のむくみ改善。
心で思っていることは、映写機のようにうつしだされ、大きなスクリーンにあらわれます。 遠くの遠くのちょ...
腰が痛い!足のむくみに良いリンパマッサージ。
わたしは今、座り仕事ばかりしていて、お尻が痛いし、そして、腰痛にも繋がっています。 そして、じっと座...
経費をコストカットし、安さを重視してる
ビックリしたんです! 私は全身脱毛を考えてて、カウンセリングに行きました。 そこのサロンに入ってビ...
友人は全身やりたいけど、VIO脱毛はしたくない
先日友人とランチをしたよ! 会ったのはかなり久しぶりで、話すことに夢中で何を食べたか忘れたくらい・...
通る条件とは
キャッシングするときには必ず審査が必要です。これは金融機関のサービスであれば全てあるものです。 ただ...